


スポンサードリンク


緩慢な再開と規制緩和…

昨日久しぶりに数社参拝しました。

ご近所は自宅から歩いて周ろうというポリシーを一部放棄、「”過去にここまで歩いた事がある”から、”そこ”まで公共交通機関可」に緩和しました。

 

という事で、過去に意味も無く散歩で到達してた岸辺駅まで鉄道で向かえる事に。

東海道本線の2駅って結構な距離なんですよね…(昔、関西本線のとある一駅を歩いた時には及びませんが)

片道約5km、徒歩の時間にして1時間を短縮できるのでかなり楽になりました。

この方法を取る事によって飛び地になってる大阪市内と繋げるのが、とりあえずの目標ですかね。

昨日JR吹田駅まで行ったので、そこから大阪市営地下鉄の西中島南方まで辿り着ければ行動圏がつながります。

 

日根野や京都、愛知の犬山…いつの日か繋がればいいかなと。

 

本日はこの辺りで。

関連記事


スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

最近の画像

当サイトアクセスランキング


ブログ内キーワード検索
プロフィール

osoumen

Author:osoumen
神社の御朱印集めのつもりが、いつの間にか徒歩での数珠繋ぎ巡拝の様相に。
最近旧道の曲がりくねった道を見るとどうもわくわくしてきます。

摂津国の神社中心の御朱印五目収集参拝中。

スポンサードリンク
カテゴリーツリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事ナビ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク集
最新コメント
フリーエリア
