


スポンサードリンク


御朱印収集記・別館の事

当ブログサブサイトの御朱印収集記・別館を地味に更新中。

発端の

  • 画像拡大機能が殆ど利用されてない
  • リンクの数が多すぎてごちゃつき過ぎてるので、利用者の方が使用するのに不便そう
  • 記事がそんなに多くない現段階ですら過去記事にどういうものがあるか判りにくい

という不満を改善する方向で進めてます。

画像の方は御朱印帳巻の一の様に当面画像のベタ貼り、欲が出るもので、御朱印画像→概略と記事リンク等の個別ページ辺りまで仕立てようかと。

リンクの方はとりあえずイメージだけで簡単なカテゴリ分けをして1/31付けで2012年1月末までの芳名録という形で移管。

これも少し工夫して、利用してる方がどういうサイトか分かりやすいようにしていく予定です。

記事検索関連については、個別ページを作ってから方向性を考えると。

 

作業量が増える分だけ訪問した方が便利に思って頂ければいいんですけどね。

 

本日はこのあたりで。

関連記事


スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

最近の画像

当サイトアクセスランキング


ブログ内キーワード検索
プロフィール

osoumen

Author:osoumen
神社の御朱印集めのつもりが、いつの間にか徒歩での数珠繋ぎ巡拝の様相に。
最近旧道の曲がりくねった道を見るとどうもわくわくしてきます。

摂津国の神社中心の御朱印五目収集参拝中。

スポンサードリンク
カテゴリーツリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事ナビ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク集
最新コメント
フリーエリア
