


スポンサードリンク


道はまだ遠し

ようやく重い腰を上げて当ブログの別館用サイトの着手する様に決心しましたが…

案外難しい物ですね。

準備されたテンプレートがあって、とりあえず文章を書き綴っていく作業のブログと違って、全体の構成まである程度考えて行かないといけなさそうで、現在本当の骨組みだけ。

HTML書式の勉強と平行しながらなので、本当にゆっくりとゆっくりと歩みを進めて行くつもりです。

道はまだ遠しですね。

 

前回お休みしたので、意地でも今日は書かないとならないご訪問者紹介。

現時点でFC2ブログは鯖アクセス出来ない状態なので本当に記憶と印象だけで。

という事で、杜を訪ねてさんです。

神社の紹介をされてるところで、特に狛犬へのこだわりは熱が入って居た気がします。

前に関東の神社に自転車で動かれていた記事を見た気がしますので、地域的なところでは関東を中心に回られていたのでしょうか。

にほんブログ村では史跡・神社仏閣の一位をずっとキープされてたと思います。(こちらも現在メンテ中なので記憶だけで)

また、モノクロ加工した画像で構築された姉妹ブログ白獅子・黒狛犬も面白い試みだと思います。

記憶頼りだとあやふやで正しくご紹介できてるか心配ですが、よろしければ訪れて見てください。

 

本日はこの辺りで。

関連記事


スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ご訪問、及び拙ブログをご紹介いただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

杜を訪ねての方、いつも楽しみにさせて頂いてます。
拙い文章で魅力をどこまでお伝えできたか心配ではありますが…

いつもご訪問頂きありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

最近の画像

当サイトアクセスランキング


ブログ内キーワード検索
プロフィール

osoumen

Author:osoumen
神社の御朱印集めのつもりが、いつの間にか徒歩での数珠繋ぎ巡拝の様相に。
最近旧道の曲がりくねった道を見るとどうもわくわくしてきます。

摂津国の神社中心の御朱印五目収集参拝中。

スポンサードリンク
カテゴリーツリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事ナビ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク集
最新コメント
フリーエリア
