


スポンサードリンク


文章と思い入れ

溝咋神社さんの記事を上げて思ったのですが、自分の文章ってむらが在り過ぎるなと。

去年友人達にここを披露した際に指摘されてたんですけど、文章書きすぎで時間的な制約もあり真似できんと、半ばあきれ口調でした。

その中でもやはり濃淡ってのがあるようで、書き過ぎで恐らく読む側にとっては見難いだろうなってものもあるようで、溝咋神社さんのが特にそれに該当する気がします。

神職さんとお話したり、後から調べてる間にお社に思い入れが出来たりして、ここをみんなに知ってもらえたら興味持って貰えたらって気持ちが先走ってしまうのでしょうか。

まあ、その辺り気をつけて続けて行ければなと。

 

御訪問者紹介ですが、今回はwakasaママの 『こだわり菜園す』さんです。

奈良の生駒辺りでしょうか、自分が見始めた辺りからは風景・植物・風物など、見るだけでほっとするような写真を文章と共にご紹介されてます。

にほんブログ村のトーナメント企画・お勧めの神社仏閣トーナメント(実は自分が試しに作ったものなのですが)では二回戦で当たってしまい、「ああこれは早々に負けちゃったな」と敗戦を覚悟しまう位いい記事でした。(運良く勝てましたが、今でも出来は先方さんの方がいいなと思ってます)

ブログテーマはスローライフらしいですが、写真系にも割り振っていいんじゃないかと思ってしまいますね。

なんでうちを訪ねてくる人はこういうちゃんとしたブログ書いてる人ばかりなんだろ…

 

本日はこの辺りで。

関連記事


スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、

そしてありがとうございますね。

うちはトーナメント一応出すのですが、

投票もせず出すだけなんですよ、

あまり、ブログ村の事わからなくてね、

どなたかの目に触れてもらえたら、

良いのになあ~と思いましてね、

足跡みたいなのが無くて、今の所どの方が

きて下さってるのかよく分かりませんの。

もし、今までに失礼してましたらお許しを。

Re: タイトルなし

wakasaママさん
いつも楽しく拝見させていただいてます。
そしていつもご訪問ありがとうございます。

FC2ブログの訪問者リストと違って、ブログ村の方は誰が踏んだのか分からなくてヤキモキしますね。
せっかく訪問して貰えたのに不義理をしてるんじゃないかなと。
トーナメント開催中はOUTが上がるのでどなたかは来て頂いてるってのが分かるだけに・・・

それはさておき、無許可でのリンク貼りと論評についてはご迷惑かなとも思っておりましたが
お許しを受けているようで僥倖です。
今後とも宜しくお願い致します。

最近の画像

当サイトアクセスランキング


ブログ内キーワード検索
プロフィール

osoumen

Author:osoumen
神社の御朱印集めのつもりが、いつの間にか徒歩での数珠繋ぎ巡拝の様相に。
最近旧道の曲がりくねった道を見るとどうもわくわくしてきます。

摂津国の神社中心の御朱印五目収集参拝中。

スポンサードリンク
カテゴリーツリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事ナビ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク集
最新コメント
フリーエリア
