スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


千里天神(上新田天神社)の件、雑誌に掲載…

年初にMBS(TBS系在阪放送局)で、そして地域ペーパーの千里タイムスで取り上げられて以来、一般向けのメディアでこの問題が取り上げられて居なかったのですが、一応この案件が雑誌記事として取り上げられました。

 

取り上げたのは男性向けのゴシップ雑誌「週刊実話」の9月6日発売の9/20特大号で、その64~66ページ部分。

「関西電力の不動産開発会社と大阪・千里ニュータウンの景観騒動」という記事です。

3ページに亘る記事は、やや関電に攻撃的ですが概ね景観を守る会の主張に沿った形で真面目に書かれており、この雑誌表紙の過激さからは想像できない感じになっております。

(手にとって見て下さいなんて言うにはちょっとあれな雑誌なのが残念ですね)

 

ともあれどういう形であれ、取り上げられた事自体は悪い事ではないんでしょうね。

時間は無いですが、一歩一歩進めて行ければ。

そう考えております。

関連記事


スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

最近の画像

当サイトアクセスランキング


ブログ内キーワード検索
プロフィール

osoumen

Author:osoumen
神社の御朱印集めのつもりが、いつの間にか徒歩での数珠繋ぎ巡拝の様相に。
最近旧道の曲がりくねった道を見るとどうもわくわくしてきます。

摂津国の神社中心の御朱印五目収集参拝中。

スポンサードリンク
カテゴリーツリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事ナビ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク集
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。