


スポンサードリンク


「上新田天神社の景観を守る会」に関する告知

「上新田天神社の景観を守る会」の公式HP(http://senritenjin.com/1000/)にて告知されましたので、こちらで改めて。

 

1.事務局設置と会の人事

相変わらずの手弁当軍団ですが、組織の形式と代表者を整えておくという事で、いくつか決定しております。

大まかにいうと事務局の設置ですね。

マスコミ・雑誌メディアなどの対応にはこういうのも必要だという事で、とりあえず会長を代行できる事務局長の選任しました。(会長としてお願いする予定だった方が会議の日に都合が付かなかったので暫定です)

 

上新田天神社にて月例の野遊び会等をボランティアでやっていらっしゃる中村様に事務局長をやって頂くことになりました。

また同時に事務局所在地等々を決定。

詳細についてはhttp://senritenjin.com/1000/mapにて。

 

また、活動賛同者の方でお名前をお出しするのを了承頂いた方を相談役として順次掲載していく予定です。

(草の根の市民運動としては豪勢な布陣になりそうです。)

 

2.街頭署名活動(第四回、第五回)予定

第四回街頭署名活動

日時:9月11日(火)18:00より

場所:千里中央周辺

第五回街頭署名活動

日時:9月16日(日)15:30より

場所:千里中央周辺

 

この両日のうち一日は今までの北新田橋と異なる場所で行う予定です。

より広い方に実情を広報出来ればと思っております。

 

会の告知については以上です。

 

 

あと、直接この会と関係が無い(というか関係無い事であって欲しい)話ですが、千里中央の駅周辺に設置してあった上新田天神社の幟や案内が破壊されるという事があったようです。

流石に神社の幟には酔っ払ってたとしても手は出せないですね、私なら。

非常に残念な話です。

 

本日はこの辺りで。

関連記事


スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

最近の画像

当サイトアクセスランキング


ブログ内キーワード検索
プロフィール

osoumen

Author:osoumen
神社の御朱印集めのつもりが、いつの間にか徒歩での数珠繋ぎ巡拝の様相に。
最近旧道の曲がりくねった道を見るとどうもわくわくしてきます。

摂津国の神社中心の御朱印五目収集参拝中。

スポンサードリンク
カテゴリーツリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事ナビ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク集
最新コメント
フリーエリア
