スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


もやもやの事

記事を書いていく際に調べ物と平行してやってるんですが、来歴と比べたりしてどうも疑問点が出てきます。

一応、御朱印あつめと平行した神社の紹介記事という形式?になってるので、その神社さんの御由緒を尊重したいという思いもあるので、あんまり変には書きたくないのですが、もやもやとした疑問が残ってたりします…

 

今のところ出来るだけ毎日一記事という感じで考えてるので、タイムリミットが来るとそのもやもやを残したまま仕上げちゃうんですけどね。

プロの物書きさんはその辺りどうしてるんでしょうか。

 

もやもやとした疑問積み残しがいっぱい積み重なって、気になって仕方ない日々が続いてます。

巧く自分で消化できる回答が出ればいいんですけどね。

 

本日はこの辺りで。

関連記事


スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

最近の画像

当サイトアクセスランキング


ブログ内キーワード検索
プロフィール

osoumen

Author:osoumen
神社の御朱印集めのつもりが、いつの間にか徒歩での数珠繋ぎ巡拝の様相に。
最近旧道の曲がりくねった道を見るとどうもわくわくしてきます。

摂津国の神社中心の御朱印五目収集参拝中。

スポンサードリンク
カテゴリーツリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事ナビ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク集
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。