スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


やらかした・・・のか?

2/10付記事の代参で取り上げた、神農さんで販売していた御朱印帳。

「今日にでも買いに行きたい位になってます。」等と書きながら放置してまして、17日にのろのろと購入に行ったのですが…。

「今日丁度最後の一冊が出まして、今は品切れ中です。」との事。

なんか今週はたまたまとんとんと物が出てしまったそうです。

 

「やってしもうた・・・あの時買っていれば」と思ったのですが、どうやら追加発注して来週また入荷する予定だとか。

思わず同じデザインですか等と確認してしまいました。

 

今回は追加で発注されましたが毎回こういうわけではないでしょうし、荷物になっても欲しいものはその場で買っておくべきなんでしょうね。

未だ参拝中に御朱印を頂いてるシーンに遭遇したのは一度。

微妙にマイナーどころが多いとはいえ、大阪では神社の御朱印集めされてる方はそんなに多くはないと思うのですが、なぜピンポイントで売り切れてそれに当日遭遇するかなぁ。

 

本日はこの辺りで。

関連記事


スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

最近の画像

当サイトアクセスランキング


ブログ内キーワード検索
プロフィール

osoumen

Author:osoumen
神社の御朱印集めのつもりが、いつの間にか徒歩での数珠繋ぎ巡拝の様相に。
最近旧道の曲がりくねった道を見るとどうもわくわくしてきます。

摂津国の神社中心の御朱印五目収集参拝中。

スポンサードリンク
カテゴリーツリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事ナビ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク集
最新コメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。